もっと良くなりたい

2007年10月に生命保険フルコミッションセールスに転職

 

絶対成功する!!

 

自信を持ってこの業界に飛び込んだ

しかし、何故か上手くいかない

 

毎日断られる日々、成果が出ないから収入が上がらない
アポイントがあっても電車賃が無い、2~3駅歩くのは当たり前
お昼ご飯も我慢して公園の水道の水を飲んで過ごした日もある

 

『もう辞めたほうが良いのでは?』

そんなアドバイスをいただくことも

 

自信が無くて弱みを見せる事すら出来ない
自信が無くて素直に相談にも行けない
強がって強がって強がって、だから尚更上手くいかない

それでも「良くなりたい」という強い想いは止まらない

 

 

そんな時に出会ったのが
アチーブメント株式会社の「頂点への道」講座
スタンダードコース【2008年6月 初受講】

3日間のコースの中で、上手くいかないのは自分自身の考え方だと気付くことが出来た
当時の私は、上手くいかないのは上司が悪い、お客様が悪い
全て責任は自分以外の誰かにあると考えていた

 

本当に私は変われるのだろうか?

本当に上手くいくのだろうか?

 

青木先生の
「3年6回の再受講を受ければ絶対成功する」
その言葉を信じて学び続けた

 

 

あれから11年

 

 

たくさんの方に支えていただき、
ビジネスはサクセス
プライベートのハピネス
多くの体験をさせていただいた
たくさんの目標達成もすることが出来た

 

たくさんの経験もした

どれだけ泣いたか、もうわからない
何度も「もうだめだ」と諦めそうになった
それでも私は今ここにいる

 

私が1番求めていたもの
「心からの笑顔」

 

 

今では父の会社を継ぎ経営者となった
経験したことが無いものにチャレンジをしているから
当然上手くいかないこともたくさんある
バランスを崩すこともたくさんある

 

しかし私はこの11年間で体験した確信がある
「この先に成長が待っている」
だから今日も前に進む

 

私の強みも見つけることが出来た
「どんな場面でも笑顔で諦めない不屈の精神」
私の生き方も見つけることが出来た
「私はチャレンジャーです」

 

2008年6月にスタンダードコースを受講することを決めた自分、学び続けると決めた自分
誇りに思う、心から感謝している

11年間変わらず支えていただいた多くのパワーパートナーに心から感謝しています

今でも変わらない強い想い
【もっと良くなりたい】
12年目、次のステージへ

 

『頂点への道』講座 初受講を振り返るの最新記事8件