★プロスピーカーチャレンジ★ 18日目

このチャレンジ投稿を初めた日から18日目

しばらく投稿が空いた期間は何をしていたか?

 

朝5時や6時から、毎日2時間以上をプロスピーカーの人に教えを請いながら、プロスピーカー試験に向けてプレゼンの試行錯誤を毎日くりかえしています。

 

仕事や普段の生活家族との時間もあるので、朝が一番何の言い訳もなく時間確保できる時間です。

30分のプレゼンを、毎日やってプロスピーカーの方にフィードバックを貰います。

でも実際私が本当にやっているのは、プレゼンを考えるというより、自分と向きあい、行動にチャレンジするための時間を過ごしている感じです。自分の成長の時間

 

この時間の価値が本当に素晴らしい。

うまく言葉にできないことがもどかしい。

けど、なんでそう思えたか?というと、「行動」をしたから気が付けたことだと思います。

 


今までの私は、


自分に自信がない→だからできない~~って思う→行動しない→結果できない自分が生まれる→ますます自信がない


なんと悪循環なサイクル。

 

今、私はチャレンジしています。
これからは、一歩踏み出して行動したってことも投稿していきたいと思います。


今までの投稿は、思いの部分でした。
思いが変化して、行動が変化して、人生が変化する。
思いの先、次は行動♪ Love Is Action!


あなたは、今日、何をしますか?
どんなチャレンジをしますか?
どんな風に大切な人を大切にする時間をすごしますか?


素敵な1日になりますように♪


この投稿をいつも読んでくださり、ありがとうございます

そして、「いいね」を押してくださること、すごい勇気をもらいました。不安いっぱいで投稿を始めたので、その「いいね」がどんなに助けられたか、勇気になったか感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。