★プロスピーカーチャレンジ★ 目指す目的地は✈️

プロスピーカーへの試験は、30分のプレゼンが課題です。

私はプレゼンを作っては、プロスピーカーの方にフィードバックをもらう、そんな毎日を過ごしてます。

 

でも、ふと気がつきました。

プレゼンのフィードバックというより、今の私が人生を幸せに生きるためにはどうしたらいいのか?のフィードバックをもらっているような感じだって事に。

 

でもね、厳しいんですっ💦

答えは教えてくれないから。

 

それは多分、答えは私の中にあるから。

そして、私の人生のページだから。

私の人生は私に責任があるから。

 

だからずっと寄り添って、私が考える手助けをしてくれているんだと思います。

本人よりも真剣なくらいに、熱く深くたくさん考えてくれるんです。

 

私もそんな人になりたいです。

身近な人の幸せになる手助けをできるようなひと。そしてその人の幸せを願える人。

そんな自分ってきっとキラキラしてるんだろうなって。

それがプロスピーカーなんだって

 

そんなキラキラしたプレゼンが作りたいー!

でも現実の自分は、うまく表現できない〜という葛藤の中。

うーん(ㆀ˘・з・˘)

理想の左手と現実の右手が合ってないフラストレーション。それでも毎日プレゼン継続中。1月3日から毎日だから何日目かな、、

 

これが私の今の現在位置です。きょうは寝ます。

 

いつも、いつも、大切な命の時間を割いてプレゼンを見てくださること感謝しております。

 

また、こうしてFacebookをみて応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。