★プロスピーカーチャレンジ★ 目指す目的地は✈️

プロスピーカーへの試験は、30分のプレゼンが課題です。

私はプレゼンを作っては、プロスピーカーの方にフィードバックをもらう、そんな毎日を過ごしてます。

 

でも、ふと気がつきました。

プレゼンのフィードバックというより、今の私が人生を幸せに生きるためにはどうしたらいいのか?のフィードバックをもらっているような感じだって事に。

 

でもね、厳しいんですっ💦

答えは教えてくれないから。

 

それは多分、答えは私の中にあるから。

そして、私の人生のページだから。

私の人生は私に責任があるから。

 

だからずっと寄り添って、私が考える手助けをしてくれているんだと思います。

本人よりも真剣なくらいに、熱く深くたくさん考えてくれるんです。

 

私もそんな人になりたいです。

身近な人の幸せになる手助けをできるようなひと。そしてその人の幸せを願える人。

そんな自分ってきっとキラキラしてるんだろうなって。

それがプロスピーカーなんだって

 

そんなキラキラしたプレゼンが作りたいー!

でも現実の自分は、うまく表現できない〜という葛藤の中。

うーん(ㆀ˘・з・˘)

理想の左手と現実の右手が合ってないフラストレーション。それでも毎日プレゼン継続中。1月3日から毎日だから何日目かな、、

 

これが私の今の現在位置です。きょうは寝ます。

 

いつも、いつも、大切な命の時間を割いてプレゼンを見てくださること感謝しております。

 

また、こうしてFacebookをみて応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

最新情報をチェックしよう!
>2月の支部会について

2月の支部会について

2月の横浜みなとみらい支部定例会、 メインプレセンターは... 株式会社SORAの代表取締役であり、 JPSA認定ベーシックプロスピーカーの 前田朋康️さん。 日頃はIT企業の代表者として選択理論と アチーブメントテクノロジーを現場で実践し、 生産性向上、残業削減、売上向上、社員定着率向上など、 多くの成果を出されています。 家庭では良き夫、良きパパとして、 家族愛にあふれた日々を過ごされています まさにビジネスはサクセス、プライベートはハピネスを 行動言語として体現されています。 プレゼンテーションは、題して、 「可能性は無限大」 〜成功はパワーパートナーとともに〜 身近なパワーパートナーである ・社員→ビジネス ・子ども→プライベート の力を最大限発揮してもらえる関わりの技術を 伝えて頂きます!

CTR IMG