プロスピーカーへの道【あと12日】

早いもので2月18日の
プロスピーカー2次試験まで
あと12日となりました。

 

試験日が近づいてくる時の、

敏感になる思考
焦り
不安
開き直り
燃える思い
覚悟
期待

 

といった何とも言えない感覚は

過去の行政書士や
キャリアコンサルタント試験でも
経験していますが、

今回は今までのそれとは明らかに違う。

 

1日1日と自分の本質に
近づいているワクワク感と同時に、

 

「いや?これが本当に自分が
 伝えたいことなのか?」

 

ともう1人の自分が顔を出す。

 

 

過去を振り返り、
今に向き合い、
未来に思いをはせる。

 

正直、頭と心がオーバーヒート
しそうにもなります(笑)

 

自分ひとりでは気づけないことに
多くのプロスピーカーの方々の
知覚とフィードバックを
いただくことで
新しい自分にも気づいていく。

 

 

そして、サポートしてくれる皆さんが
私の可能性を信じて、
トコトン関わってくださる。

人生でこういう経験ができるのは
そうそう無いと思います。

 

今週も毎日2時間ほど、
プロスピーカーの方のお時間をいただき、
プレゼン練習をサポートいただいています。

 

 

もう感謝しかありません。

 

もう12日?
まだ12日!

 

もっとよくなる!
まだまだこんなもんじゃない!

 

最後の、最後の、最後まで向き合い、
やり切ります!

 

応援してくださる皆様、
ありがとうございます。