【残り1日】🌸プロスピーカーへの道🌸

いよいよ試験前日です!!!

今日は朝から喜多 英博先生に見ていただき、
午後から松好 利尚さんに見ていただき、


夜には横浜みなとみらい支部の皆さんに来ていただき
大壮行会を開いていただきました😭💓

本当に感謝しかありません!!!

 

実は今日の朝までプレゼンに納得感がなく、
今日だけでプレゼンを2回壊しました!

伝えたいことがあるのにうまく伝えられなくて、
ここまで頑張ってきた自分と

支えてくださるみなさんの顔が見えて、

悔しくて悔しくて悔しくて…
涙が止まりませんでした。

 

私だからこそのメッセージを伝えたい!!

 

最後まで付き合っていただき、
壮行会の約3時間前くらいに、
やっと納得感あるプレゼンが見えて
そこから作り直しました

プレゼンを壊す勇気は必要だけど、
正解のプレゼンではなく、
納得感のある、自分らしい言葉でのプレゼンをする!!

そうやって、やっと出てきた
伝えたいメッセージだからこそ、

壮行会では、
1回も人と比較せず、

自分らしく笑顔でプレゼンできた!!!

嬉しかったです😊💓

 

 

そして、夜にも関わらず、

遠いところだと静岡から駆けつけてくれた仲間もいました😭💓

私はこんなにも支えられてる!!

 

だから明日、プロスピーカーに合格して
必ず恩返しする!!!

私は本当に幸せです!!!
私は私のままで素晴らしい!!!

楽しく、自分らしく、笑顔で😊
明日はメッセージしてきます!!!!

ここからが本番!!
まだまだ練習やりきっていきます!😊