プロスピーカーへの道【あと40日】

「自分はこんなに多くの仲間に応援してもらっている!」

 

昨夜は心からそう思える夜でした。

 

刻一刻と日にちが迫る中、
思考だけがぐるぐるまわり、
行動がついていかない、

そんなもどかしさと焦りも
正直感じていました。

 

昨夜は一足先にプロスピーカー試験に
合格した仲間と、
先輩プロスピーカーが集まってくださり、

私をはじめ、これからプロスピーカー試験を
控えている仲間への激励会でした。

 

私もその場で30分プレゼンを
させていただきましたが、
正直内容と納得感は・・・(苦笑)。

 

でも学びの仲間みんなが
私の可能性を心から信じてくれている。
私以上に私の今までを承認してくれている。

 

誰かに期待と応援されることが
こんなにも力になるんだ

ということを
実感しています。

 

 

そして、そのおかげで今までの自分の
思考の傾向にも気づくことができました。

社会人になってから独立前までは
過去に矢印が向いてそれを反動に
やりたいことをやってきた。

 

そして今は、やりたい仕事を
やれているはずなのに
未来を見てもっともっとと思って、
自分で苦しくなっていたな~。

 

過去と未来のはざまにある
まさに「今」に
思考と行動が集中していなかったなあと
大きな大きな気づき!

 

ひとりでは気づけなかった。
ひとりで頑張れないことも
信じてくれる仲間のおかげで
自分を信じて頑張れる!

 

ずっと大切にしてきた価値観。

人生に無駄なことは何一つない!

 

まだまだよくなりたい!
まだまだよくなれる!
もっとお役に立てる!

もっと愛と感謝を行動と成果で
伝えられる存在になる!
素直に自分を褒めてあげよう!

 

そのために今を生きる!!!

 

信じて応援とサポートをして下さる皆さん、
本当にありがとうございます(^^)