未来づくりは国づくり

こんにちは!

横浜みなとみらい支部の松好和恵です。

昨日は入学式でしたね!

新学期となり、フレッシュな風を感じます。

 

今月の支部会のテーマは 『未来づくりは国づくり』

皆さんは、 どんな未来にしていきたいですか?

未来のために 今どんなことに取り組んでいますか?

どうせ自分なんてと、比較や自己嫌悪に 陥っている方。

そんな方にこそ、 聞いてほしい内容となっています。

悩んでいるのは、あなただけではありません。

支部会は体調不良も良くなる?! 不思議な力があります!

気持ちも新たに、ぜひ一緒に より良い人生を歩んでいきましょう^ ^

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

4月23日(土) 14時〜16時半 オンライン開催 参加費 無料

第一部プレゼンターは、 前田ベーシックプロスピーカー

第二部 選択理論新喜劇

参加申し込みはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjKM4Fpsj5znMqO-_tgteM5avqOn49AwVviuEwfImFLCjWyw/viewform

3月の支部会のアンケートで 満足度100%をいただきました!

〈参加者の声〉

・実際にどう行動するといいのか、というポイントを明確に伝えていただけたので、

現場をイメージして行動に繋げる意欲が生まれました。ありがとうございます。

・過去の家庭環境が同じでも、選択理論とアチーブ メントテクノロジーで、

幸せな家庭を築けることを知れて、とても励みになりました。

 

今月も最高のクォリティでお届けすべく、 運営メンバー一同入念に準備しております。

当日お会いできることを、楽しみにしております!

支部運営あれこれの最新記事8件