7月ご参加者の声と定例会アルバム

2019年7月に行われた支部会の、アンケートの一部をご紹介いたします。

この日は『成功の定義』をテーマに、松好支部長によるプレゼンテーションがありました^^

全部で93名の方にご参加いただきました。

 

定例会ご参加者の声

93名のご参加者のうち、ほんの一部になりますが掲載させていただきます。

上手くいかない原因と解決策が見えました。

とても大きくモチベートされました。

最近上手くいかない感覚、もやもやが多かったのですが、その原因と解決策が見えました。

原因は思考の分散、成功の技術をサボりがちだったこと。

解決策は徹底的にパラダイムシフトの時間をプランニングすること。

これをきっかけに、また上昇気流に乗っていこうと思いました。

今日は素晴らしい時間をありがとうございました!

初めての参加でしたが、温かい雰囲気で参加できました。

初めての参加でしたが、温かい雰囲気で参加できました。

自分の人生は自分でコントロール。

他人に左右されない人生で自由なイメージですが、講座を聞いて、改めて、自分の人生に責任を持つということだと気づきがありました。

ありがとうございました。

成長は楽しいと感じさせてくれる会でした。

安心・安全、そして何よりも成長は楽しいと感じさせてくれる会でした。

誰と付き合うか、どの情報に触れるかで人生は変わるのを確信しました。

「プロとは人の希望を叶えることができる人」という言葉

今日参加して、最も心に響いた言葉が、「本質を追求した本物となる」という言葉、「プロとは人の希望を叶えることができる人」という言葉です。

これからの行動指針となりそうです。

ありがとうございました!

継続して学ぶことの大切さを実感しました。

継続して学ぶことの大切さを実感しました。

知ってはいたけれど…
出来ていないものの気づきがありました。

人生を変えると決めて行動していこうと思います!

ありがとうございました。

練習をサボると学びも鈍るのは、本当だと痛感しました。

親子で参加しやすい環境はとてもありがたいです。

親子で参加しやすい環境はとてもありがたいと、毎度思います。

自分たちの他にもお子さんと参加されるかたもいらっしゃるので、自分も恐れなく参加できます。

今回、保育士の方がお子さんを見てくださったのもありがたかったです。

定例会アルバム

最新情報をチェックしよう!

イベント報告の最新記事8件

>10月支部会の参加はこちら

10月支部会の参加はこちら

10月のメインプレセンターは、母乳育児サロン ラルーナの代表・助産師であり、 JPSA認定ベーシックプロスピーカーの松好和恵さん! テーマは「連動力」 連動力って初めて聞く方も多いと思いますが、和恵さんいわく「人生の目的と目標をつなぐ力」だそうです。 仮に人生の目的がはっきりしても、本来はその目的を果たすための目標が仕事の目標だったりして、一貫性がうまく取れない方もいらっしゃいます。 松好和恵さんの場合は、家族、仕事、JPSAの支部活動といった一見バラバラに見える各役割や活動も、「家族愛」という目的で連動されてるそうです。 つまり、家庭と仕事、地域活動等のそれぞれを常に人生の目的と連動させることで、どんな時も「家族愛」という一貫性を持って行動できる力。 仕事と家庭を別々に考えるのではなく、日常が全て1つにつながる連動力。 そんな連動力を手にできたらどんな人生になるのか? 考えただけでワクワクしませんか? 今回はこの連動力の秘訣を皆さんへ向けてメッセージいただきます!

CTR IMG