7月ご参加者の声と定例会アルバム

2019年7月に行われた支部会の、アンケートの一部をご紹介いたします。

この日は『成功の定義』をテーマに、松好支部長によるプレゼンテーションがありました^^

全部で93名の方にご参加いただきました。

 

定例会ご参加者の声

93名のご参加者のうち、ほんの一部になりますが掲載させていただきます。

上手くいかない原因と解決策が見えました。

とても大きくモチベートされました。

最近上手くいかない感覚、もやもやが多かったのですが、その原因と解決策が見えました。

原因は思考の分散、成功の技術をサボりがちだったこと。

解決策は徹底的にパラダイムシフトの時間をプランニングすること。

これをきっかけに、また上昇気流に乗っていこうと思いました。

今日は素晴らしい時間をありがとうございました!

初めての参加でしたが、温かい雰囲気で参加できました。

初めての参加でしたが、温かい雰囲気で参加できました。

自分の人生は自分でコントロール。

他人に左右されない人生で自由なイメージですが、講座を聞いて、改めて、自分の人生に責任を持つということだと気づきがありました。

ありがとうございました。

成長は楽しいと感じさせてくれる会でした。

安心・安全、そして何よりも成長は楽しいと感じさせてくれる会でした。

誰と付き合うか、どの情報に触れるかで人生は変わるのを確信しました。

「プロとは人の希望を叶えることができる人」という言葉

今日参加して、最も心に響いた言葉が、「本質を追求した本物となる」という言葉、「プロとは人の希望を叶えることができる人」という言葉です。

これからの行動指針となりそうです。

ありがとうございました!

継続して学ぶことの大切さを実感しました。

継続して学ぶことの大切さを実感しました。

知ってはいたけれど…
出来ていないものの気づきがありました。

人生を変えると決めて行動していこうと思います!

ありがとうございました。

練習をサボると学びも鈍るのは、本当だと痛感しました。

親子で参加しやすい環境はとてもありがたいです。

親子で参加しやすい環境はとてもありがたいと、毎度思います。

自分たちの他にもお子さんと参加されるかたもいらっしゃるので、自分も恐れなく参加できます。

今回、保育士の方がお子さんを見てくださったのもありがたかったです。

定例会アルバム

最新情報をチェックしよう!

イベント報告の最新記事8件

>8月支部会の参加はこちら

8月支部会の参加はこちら

8月の横浜みなとみらい支部定例会、 メインプレセンターは、株式会社SORAの代表取締役 前田朋康️さん。 日頃はIT企業の代表者として選択理論と アチーブメントテクノロジーを現場で実践し、生産性向上、残業削減、売上向上、社員定着率向上など、多くの成果を出されています。 家庭では良き夫、良きパパとして、 家族愛にあふれた日々を過ごされています。 プレゼンテーションは、題して、 「可能性は無限大」 ~あなたはあなたのままで素晴らしい~ ご参加、心よりお待ちしております。

CTR IMG