プロスピーカーへの道【残り1日】

「明日の試験、がんばってね♪」

今朝、妻がそう言って送り出してくれました。
前泊している私が家族に会うのは明日の夜。

実は昨日になってコアメッセージを変えました。

いや、変えたというより
湧き出てきた感じ。

するとプレゼンする自分の中に
一本の軸が通った感覚になりました。

 

そして今日も午後から
松好支部長と池畑副支部長に
プレゼンを見ていただき、

いただいたフィードバックを元に練り直して、
夜は横浜みなとみらい支部をあげての大壮行会を開いていただき、
皆さんの前でチャレンジャー4人でプレゼン。

 

静岡や仕事終わりに駆けつけてくれた仲間や先輩プロスピーカーもいて、本当にみんなが私達4人のチャレンジャーの合格を信じてくれている。

 

たくさんのパワー、愛、応援を全身に浴びて、明日は等身大のメッセージを届けて来ます!

たくさんの人達のサポートのおかげでここまで来れたこと。

感謝しかありません!

 

明日は必ず合格して、皆さんへ恩返しと恩送りの出来るプロスピーカーに私はなります!

 

そして明日の夜、我が家の扉を開けた私が妻にかける言葉は

「ありがとう!おかげで合格したよ!」

 

最高の瞬間のためにも最後まで追求していきます!

応援してくださる全ての皆様、本当にありがとうございます!