【残り3日】🌸プロスピーカーへの道🌸

連日連夜、
プレゼン漬けの日々を送っております😊


「プレゼンの上手い下手じゃない。
あとはさとみんの覚悟だよ」

「コアメッセージと自分のエネルギーを一致させることは聞き手への礼儀だよ」

プレゼンをどうこう…


というよりも、最近はこういったフィードバックを
たくさんいただきます

プレゼンでは言葉以外のことが伝わる。

録画していた自分のプレゼンを見返して、
痛感しました!


今日の朝は鏡の前で練習。
自分がどう見えているのかのトレーニングです!!

「試験がんばってね」
と送り出してくれる両親や


「さとみんならできる!」
と応援してくれる先輩保育士の先生。

 


そして、連日連夜時間をたくさん割いてくれる
先輩プロスピーカーの皆さん。

こんなにもたくさんの支えをいただいてる。


こんなにも私の可能性を信じて応援してくれる人が
たくさんいることを実感してます。


なんか毎回書いてる気がするけど、
プロスピーカーチャレンジって、
本当に感謝で溢れる期間です。

だからこそ、

絶対合格💮

絶対絶対合格💮💮💮

 


今日も自分らしく、120%の笑顔で😆💓
残り2日、目的とコアメッセージに生きます