【残り8日】🌸プロスピーカーへの道🌸

プロスピーカーチャレンジ、残り8日!!

今日は喜多 英博先生と岡村育代さんに
プレゼンを見ていただきました


プレゼンを通して、

私の言語化できてなかった想い、

自分のやってきた実、

今の私になったルーツなどなど、

たくさん私の話を聞いていただき、
引き出していただきました😊

 


プロスピーカーに合格した先の
未来の話もして、

ワクワクが止まりません😆💓

 

やりたいことがいっぱい出てくるっ!!
笑顔が溢れてきます😆

すごく大きな気づきもいただきましたっ!!!

 


そして、


喜多先生と岡村さんの
愛いっぱいの空間に満たされました😆

次プレゼンするのが楽しみ♪

残り8日間のキーポイントは、


「ありのままの私で」


子ども達にもそう感じてほしいし、


私自身もそう心から感じて生きる為に
きっと、ずっとチャレンジしてきました😊

 


プレゼンも、
「正解」に寄せるのではなく、


私らしく!!
ありのままの私で!!

チャレンジです♪♪

写真撮り忘れたぁ💦
なので、プレゼン風景を…😭

喜多先生、岡村さん!
ありがとうございました😊