【プロスピーカーchallengeで手にした価値】二次試験まで残り40日

⑩優しくなったもう一人の自分

今、このchangeをはじめて感じるもう一人の自分。とても冷静であたたかく俯瞰して私を見ています。

 

感情が嫌だ~💦とかやりたくない~ってただをこねている自分を、

 

ふふふって笑いながら、

「誰からも頼まれてもいないchangeに🤣一生懸命向き合って🤣よく頑張ってるよ」って笑ってくれています。

 

今までのもう一人の自分なら
「頑張りが足りないもっともっと」って厳しかったかもしれません。

 

物事の捉え方にも思考の癖があり、これからは、自分に優しい応援団になろう

 

 

学ぶ前は、感情は自然に沸き起こりそれにとらわれて、それを変える方法があるとも知りませんでした。
いかに感情に振り回された、動けないでいた、勿体ない時間を過ごしていたのでしょう。

 

では、そんな時どうするのか?

自分がどうなりたいのか?

何のため?目的に帰ります。

自分で決めて、行動することが出来るのです。

 

【感情に振り回されそうな時こそ 思考と行為に焦点をあててハンドルを切る】

 

私は、人の力を借りに、逢いたい人に会いに行きました🏃🏃🏃🏃🏃

そして、おかげさまで少しだけ動き出せました。

 

思考は行為に先行する

 

そして、幸せを呼ぶたこ焼き🐙を子供たちと食べ、また頑張っていきます💪

野村さん、平野さんありがとうございました😆

 

最新情報をチェックしよう!
>2月の支部会について

2月の支部会について

2月の横浜みなとみらい支部定例会、 メインプレセンターは... 株式会社SORAの代表取締役であり、 JPSA認定ベーシックプロスピーカーの 前田朋康️さん。 日頃はIT企業の代表者として選択理論と アチーブメントテクノロジーを現場で実践し、 生産性向上、残業削減、売上向上、社員定着率向上など、 多くの成果を出されています。 家庭では良き夫、良きパパとして、 家族愛にあふれた日々を過ごされています まさにビジネスはサクセス、プライベートはハピネスを 行動言語として体現されています。 プレゼンテーションは、題して、 「可能性は無限大」 〜成功はパワーパートナーとともに〜 身近なパワーパートナーである ・社員→ビジネス ・子ども→プライベート の力を最大限発揮してもらえる関わりの技術を 伝えて頂きます!

CTR IMG